ブライトの仲間 2021年6月2日

広島へ引っ越しました – 社員日誌

企画営業の南條です。ごく個人的な報告になりますが…

結婚に伴い広島へ引っ越しました。
6月から新生活が始まり、いまだドタバタしている毎日です。

報告を差し上げた方々にいろいろご質問をいただいたので、ここで(勝手ながら)ご回答させてください。

写真:引っ越し祝いにいただいた小皿。素敵な模様はブロッコリーによって隠れている

社外監査役より引っ越し祝いにいただいた小皿。素敵な模様はブロッコリーに隠れてしまっていますが…

南條 広島編Q&A!

Q.ブライト、やめるの?
A.やめません、引き続きブライトで働きます。
会社には多大なる配慮をいただき、フルリモートで働ける体制を整えていただきました(改めて会社には本当にお礼申し上げます)。

Q.なんで広島?
A.奥さんの実家が広島のため、住んでみることにしました。
自分自身は縁もゆかりもない土地でとても新鮮です。

Q.今まで通り相談しても大丈夫?
相談大歓迎です。
現状ZoomやTeamsにてオンラインMTGで毎日打ち合わせしていますし定期的に東京へ出張もする予定ですので、タイミングを合わせてお伺いすることも可能です。

…よくいただく質問はこんなところでしょうか。

写真:お客さまよりいただいたフォトフレームと手ぬぐい。会社からいただいたお菓子の花束と一緒に

お客さまよりいただいたフォトフレームと手ぬぐい。会社からいただいたお菓子の花束と一緒に  

このご時世なので広島を満喫できてはいないのですが、勝手に心機一転、という気持ちで業務に励んでいます。
世の中のいろいろが落ち着きましたらぜひ広島へお越しください。多少なりご案内できるよう今から勉強して参ります!

執筆者:南條 投稿者:南條 岳
株式会社ブライト 企画課課長 ユニバーサルデザインコーディネーター。
埼玉に生まれ、東京、大阪、福岡、京都、神奈川などで幼少期を過ごす。子ども写真スタジオでのカメラマンを経て2013年ブライトへ入社。外部でライター、イラストレーターとしても活動し、「わかりやすい編集」を得意とする。『高校生クイズ』が好き。