お知らせ 2020年6月1日

従業員ならびに関係の皆さまの安全確保を目的に、テレワークを継続します

ブライトでは、新型コロナウイルス感染症の拡大によるリスク軽減と、従業員ならびに関係の皆さまの安全確保を目的に、テレワーク(在宅勤務)を継続いたします。

 

ブライトでは、新型コロナウイルス感染症の拡大によるリスク軽減と、従業員ならびに関係の皆さまの安全確保を目的に、テレワーク(在宅勤務)を継続いたします。お客さま、関係各位におかれましては、ご不便をお掛けいたしますが、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

 

■ブライトのテレワーク実施内容

・日本経済団体連合会や東京都が定めるガイドライン等に従い、業務を実施します。

・出勤人数を抑え、可能な限り在宅でのテレワークを継続します。

・出勤またはお客さまを訪問する場合は、マスク着用や混雑を避けた移動など可能な限り安全配慮に努めます。

 

なお、ブライト従業員は交代制でテレワークとなりますので、連絡は担当者の携帯にお電話ください。
連絡先が不明な方は、お問い合わせフォーム からご連絡ください。

テレワーク継続期間中も通常通り業務を行い、関係各位への影響が最小限となるよう努力しますので、何卒ご理解を賜りますよう、お願い申し上げます。
新型コロナウイルス感染症の1日も早い収束を心よりお祈り申し上げます。