ブライトの仲間 2019年8月6日

看板娘のNさんへ「疲れた目と体に優しさと癒やし」

酷暑が続いていますが・・・8月6日Nさんのお誕生日、ほっこりしたひと時を楽しみました。

●癒やし満載

 

先月はO社長が入院、W専務は風邪でダウン、そんな会社の危機を救ったのは!?
看板娘のNさん。幅広い業務をこなし、ピリピリした空気を優しく包みこんでくれました。

 

写真:アイピローを目に当てるNさん

 

そこで、Nさんへのサプライズプレゼントのテーマは「疲れた目と体に優しさと癒やし」

 

写真:温冷アイピロー

 

Kさんが選んだのは、女子力高めの「温冷アイピロー」。天然素材でできていて、ラベンダーの香りもGOOD!

 

●感謝の気持ち

 

続いてメッセージカード贈呈。

 

写真:メッセージカード贈呈

 

可愛いカードに、みんなからの感謝の気持ちを寄せ書きしてお渡しします。

 

写真:メッセージカード

 

●事件です!?

しかし、1つ問題が・・・。

実はもう一つ予定していた「バスエッセンス」が指定日に届かない、というトラブルが発生。。。当日は目録のみお渡ししました。

 

いつも周囲を癒やしてくれるNさん、お誕生日はご自身を癒やしてくださいね♪

 

写真:ブライト6人集合写真

 

(バスエッセンスは、後日無事到着しました)

ここがUD

年に1回のお誕生日。ブライトでは、スタッフ同士がプチサプライズを企画し、日頃の感謝の気持ちを伝えています。