ブライトの仲間 2016年11月6日

30歳のメモリアル:Gさんの似顔絵タグ付き今治オーガニックコットンタオル

ブライトでは、メンバーのお誕生日をサプライズでお祝いしています。今年、記念すべき30歳になるGさんに事前に欲しいものを聞きました。

本人リクエストのプレゼント

本人からは「衣類スチーマー」「テンポドロップ」「今治バスタオル」との回答。う〜ん。どれにしよう・・・悩んだ果てに準備したのが、じゃん!希望通り〜

写真:今治バスタオルと衣類スチーマー

世界にひとつの贈り物

特に喜んでもらったのが、今治バスタオル。オーガニックコットンで素敵。ん?!

写真:今治タオルを広げているNさん

なんとGさんの似顔絵タグ付き!メンバーの愛情あふれるオリジナル品です。

写真:Nさんの似顔刺繍

世界にひとつと言えば・・・Gさんの入社からの功績を讃えた手作りのお祝いカードならぬお祝いブック♪

写真:お祝いブック

Gさん、これからも若々しく新鮮なセンスで、ブライトを盛り上げてくださいね!

写真:Nさんを囲んだメンバー5人

ここがUD

ブライトは、メンバーがやりがいを持って楽しく働く環境を目指しています。年に1回のお誕生会は、本人が喜んでくれるような企画を考え、今後も成長し合えるようサプライズを行っています。